施工の流れ

  1. お問い合わせ・ご相談

    HPのお問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせいただきましたらこちらからご連絡をさせていただきます。

  2. お打ち合わせ(プレ)

    お客様と直接お会いさせていただき、ご希望内容や予算をお伺いさせていただきます。

  3. お見積もり

    施工図、施工内容、使用する素材等詳細な見積もりを複数点ご提案させていただきます。

  4. 打ち合わせ(最終)

    上記のご提案から詳細に詰めた内容のお打合せをさせいただき、お客様の理想の施工内容への最終の意識合わせ、スケジュール合わせを行わせていただきます。
    最終的にお客様がご納得いただければ施工のご契約とさせていただきますので時間を掛けた内容の濃いお打合わせとなります。

  5. 施工開始

    現場での施工に取り掛かります。

  6. 施主確認

    施工完了後にご確認いただきます。
    ※ご希望があれば施工中のご確認も可能です。

  7. 保守・メンテナンス

    納品後のアフターメンテナンスをお受けいたします。(保証期間内)